人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグな生活


by akirin-RO

グラ実装っ

7月12日。とうとういろいろ実装ですね!
関係あるのはやっぱり転生2-2職のグラ実装!
ローグがちょっと青いだけの存在からの脱却です。
青ジャージさんも卒業ですねっっ。

というわけで、だらだらとまたくだらない話を始めます(ぇ
しかもownの一部からの情報しか見てないので、かなり適当~♪

【新マップ「アユタヤ」】
まぁ、いつも新MAPとかは落ち着いてからしか行かないので、
とりあえずどうでもいい(´・ω・`)

【養子システム】
しょうさん・きえらさん。よろしくお願いします!ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
一次職じゃないとなんだ。。。

【スパノビJOB99】
おおー。わたしのスパノビの幅が広がった!
って、JOB99っていったいどれだけ遠いんですか。。。

【ペット追加】
アリスにジルタス!なんかちょっと面白そう~
でも、高いんだろうなぁ・・・どうせ

【ギルドスキル拡張】
エマージェンシーコールってなんだーーー!
これってあれだよね。
22時ギリギリまで普通に防衛してて、マスターだけ2人派遣しといて、
21時55分とかに他砦2箇所のエンペ前でエマージェンシー!
ドーン!って落として3砦GET!みたいな使い方だよね!
前向きに前向きに!!
てゆーか、ギルドスキルのリセットとかどうなったんだろう。
リセットされたら認証なくなるから砦追いだされる??
どういう流れになるんだろう。
by akirin-RO | 2005-06-22 13:43 | 雑記