人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグな生活


by akirin-RO

チェイサースキル

なんとなくチェイサーのスキルについて考えてみる。

【DS/フルストリップ】(JOB:52)
まぁ、JOB52なら先にDSとって狩りができる状態にしといたほうがいいよねぇ。
でもJOB52まではローグと変わんない。。。
フルストリップ中途半端だと確率低いしさ・・・。
てゆーか、その後の選択がSAとリジェクトソードになるのかな。

【プリザーブ(クローン)/フルストリップ】(JOB61)
いやいやいや・・・JOB61って・・・ベースいくつさ!!
プリザーブ先だとJOB36。フルストリップ先だとJOB32。
GVデビューがJOB61だとさすがに洒落になってないので、
フルストリップだけ先にとってしまうとする。
さぁ、どうやって狩りをしよう(笑)
射程みじかっ!てゆーか、DSない射程もない状態だと、
DEXあるのに前衛としてちょこまか動いてるしか・・・
しかも攻撃力もない(´・ω・`)
完全にPTにおんぶにだっこで過ごす毎日。
誰が作るんだろう(遠い目)
その後の選択はリジェクトソード一本かなぁ。

【DS/プリザーブ(クローン)】(JOB56)
やっぱり先にDSとっておいて、その後クローンかなぁ。
DEXだと、先にクローンとってもたいして・・・ねぇ。。。
じわじわと後からクローンが威力発揮していく感じ。
その後の選択はチェイスウォークとかトンドルに・・・?

【補足:旧あきりん】
ローグ実装とともに弓シーフJOB48から転職した時。
SAやバックスタブが弓で使用出来るのかというのが、
その当初まったくわかってなかったので、
気がついたらネタローグになってしまってて作り直したという悲しい物語。
DS10/コンパルションディスカウント(DCが25%!)/グラフィティ(をとろうとしてる所で作り直し)

さぁ、早くもう一人チェイサーに~(無理)
by akirin-RO | 2005-06-22 17:38 | 雑記