人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグな生活


by akirin-RO

6/26GvG

B1防衛

先週と同じく1層へという指示が出ていたので、
また本陣よりも前へっ。
てゆーか、数日わたしだけに1層のマークついてて、
ちょっとドキドキしていた(爆)
まさか、一人で前線へ!?!?みたいな。

最近、「目の前に罠が!」とか「目の前にロキが!」みたいな感じで、
すぐそこに相手がいるにもかかわらずぼーっと見てるだけで、
ただのサイトマシーンになってる気がしてせつなかったので、
昔使ってた状態異常弓を持ち出してGVに臨む!
これでとりあえず誰か来ても少しは遊べるかも!って思ったんだけど・・・
何かがおかしい・・・何かがおかしいってずっと考えてた謎が中盤で解ける。

矢持ってきてないじゃん!

ここのところGVは短剣で参加してたから、矢を持ってくる習慣がなくなってた。。。
まぁ、それでも、矢がなくてもDSは無属性矢として撃てるから、
どうせダメージなんてたいしたことないだろうしと、
特に気にせずにやってたんですが。
よく今思い出してみると・・・状態異常・・・かかってないよ??
あれ。もしかしてちゃんと矢持ってないとカードの効果乗らなかったりする?
それとも運がないだけ??
深く考えてもしょうがないから、来週からはちゃんと矢持つことにする(当たり前)

そして今回も派遣メンバーに入ってたので、L4かどこかに行く。
火力けっこう強いです~。なんか白ポもうまく使えないまま死んでます~。
ということで、3回くらい死んで終了。

今日見てて思ったこと。
アンクルにかかる割合。不正確だけど。

味方:ガーディアン:敵=9:10:1

なむです( p_q)

あと、みんながWIZWIZってうるさいので、

WIZ :LV71(80%)

確か・・・(記憶薄)
by akirin-RO | 2005-06-27 14:01 | GvG