人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグな生活


by akirin-RO

ミュージックバトンについて?

なんか同盟伝っていろんな人からおんなじミュージックバトンが回って来る雰囲気が漂っています。

他のブログとかでもやっぱり回ってきてるんだけど、
これ・・・わたしが答えるには質問内容が合いません。
答える要素がなかったり、そんな適当にふられても長文になっちゃってブログじゃ・・・みたいな(´・ω・`)
なので全部辞退します。
ごめんなさい・・・

ただひとつ。
音楽はすごく好きだから、生きていくのに音楽はすごく大事だから。
CDとかかけてなくても、頭の中にはいつも何かが流れてる。
いい思い出にも、悲しい思い出にも、頑張った思い出にも、
全部それぞれ何かしらの曲として残ってる。
だから・・・そんな適当な質問(´・ω・`)

100の質問とかも苦手なんだよね・・・あてはまってる質問とかほとんどなくて。
適当に書いてる時は適当でいいんだけど、
こうやってその人の人格(?)がわかりますみたいな、固定観念もたれるような、
そういう質問とかは・・・無理だ。。。

この100個のボケに対して、自分なりのツッコミを!
とかならやってもいいよ(ぇ
by akirin-RO | 2005-07-05 14:19 | 雑記