人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグな生活


by akirin-RO

寝落ち

最近やたら寝落ち多い。。。
しかもちょっと間があくと、気付いたらすでに・・・
精神的に疲れてるのかなぁ。
それとも普通に寝不足・・・?

今日初めて養子キャラ見ました!
ちっちゃ!ちっちゃ!
しかも養子スパノビと養子ノビと養子アチャいっぺんに!
でも・・・ちょっと考え直したことが。
せっかくちっちゃくてかわいいんだけど、グラがちゃんと見えなく。。。
小さいっていう意味ではかわいいけど、ちゃんと姿見えないと意味が。
やっぱり養子とかダメかなぁ。
ショウさんとこか、くーさんとこか、なっちゃんとこに潜り込もうとしてたんだけど(´・ω・`)
やるんならスパノビででも!
by akirin-RO | 2005-07-14 13:46 | 雑記