人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグな生活


by akirin-RO

8/21GvG

今日はちょっと他でオフ会があったので、GVは遅刻で参加。
どういう成り行きかわかんないけど、B3を逆防衛してたので配置につく。
21時にエンペ割って防衛して終了~っていう感じ(短)
久しぶりのゲフェだ~。

で、それはそうと、
なんか今日やってて不思議な現象に。
ストリップしてたのね。でも明らかに脱げてないのね。
頭とか武器とか見た目でわかるやつでもやってたから、脱げてないのは確実だと。。。
脱がせないからコーティングかぁとかって思ったんだけど、SPがどんどん減ってる。。。
SP減ってるっていうことは、コーティングされてるわけではないはず。
だとしたら、単純に脱がせないだけ??こんなにやってるのに!?!?
もう一人のローグの人に聞いてもやっぱり同じ感じだったらしい。
これは仕様が変わったのかな・・・それとも重くて脱がせないの?
それともDEX120じゃ足りないの?(´・ω・`)
誰か~~~ゴスペルゴスペル!!!
ローグって切ないわぁ。
by akirin-RO | 2005-08-21 23:00 | GvG