人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグな生活


by akirin-RO

バトン

8時だよ!の『いちか』さんからバトン回ってきました。
『いっちゃん』ですね。
うちの同盟では『いっさん』ですね(笑)

まさかバトン回ってくるとは思わなかった。。。
ほら、ここはROのブログだから!!
あ、そっか。ROのバトンなんだ。
きっとそうだ。うん。


①回す人5人を最初に書いておく。
え、5人も友達いないんだけど(゚Д゚)
Roのわりと答えてくれそうな人と、個人的に知りたい人に適当に投げとくね!
するーしてもいいけどしばくよ!

孔明さん
まぎーたさん
かれんちゃん
たそさん
れもんさん


②お名前は?

ここは普通にキャラ名でいいのかな?
『あきりん』です。メインのチェイサーですね。
あとはGV出てるローグが『亜季』ですね。
ほかにも『あき』っぽい名前のキャラ複数(´・ω・`)
わかりやすいですね。

そのまま『あきりん』とか、『あっきー』とか呼ばれるかな?


③おいくつですか?

18です(≧д≦)キャピッッッ★ミ

注)いっちゃんのコピペしましt


④ご職業は?

なんの知識もないけどパソコン関係に入ってみた!
苦しい!(笑)


⑤ご趣味は?

爆音で音楽聴く。爆音で歌う。
インディーズのビジュアル系のライブに出没。
お芝居見に行く(最近行けてない・・・)
あとフラフラする(笑)


⑥好きな異性のタイプは?

一緒にライブ行ってくれる人(笑)


⑦特技は?

GV中にオープンでもPTでもギルドでもしゃべりつづけること(ι゜ω゜)


⑧資格、何か持ってますか?

英検3級
スキー検定2級
とか。


⑨悩みが何かありますか?

最近ちょっと治ってきたけど、
不眠症でずっと寝てなかった。。。
でも、まだ時々寝れないorz


⑩お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好:おすし!中華!
嫌:濃い味

超薄味派なので調味料とかほとんど使わないんです。。。


⑪貴方が愛する人へ一言。

これからも頑張ってください(誰)


⑫回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

孔明さん:ヨウカン
まぎーたさん:ろり
かれんさん:o<´・ω・`>oビヨーン
たそさん:ここで回してあげたほうが面白そうだったから(笑)
れもんさん:けっこう付き合い長い方です


何気にこのブログでバトンって久しぶりじゃない?
むしろ動いてないっていう話g
みんなよろしく!!!
by akirin-RO | 2006-05-17 00:07 | 雑記