人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグな生活


by akirin-RO

No Good!

とりあえず、画像もちゃんと貼れてコメントもつけれて、
普通にできてるっぽい感じなので公開しようと思った。
同盟のBBSのほうにレスつけようとしてコメントとURLつけて送信っ。
いざ、公開!

『ERROR:本文に禁止語句が含まれています。』


_| ̄|○


えっと、どこが禁止語句なんでしょうか・・・。
URLだけ張ろうとしてもダメでした。
URLか・・・しかもエキサイトでブログ載せてる人も他にいるんだから、
この『akirinxxx』のとこか。。。
最初akirinでとろうと思ったけど、もう他の人が使ってるんだもん!
ということで、ビジュアル系ではよくあるよね!ってことで『xxx』つけてみた。
これは・・・禁止語句だったのですか?何を意味してるんですか?
まぁ、そういう隠語みたいなのよく使われる世界ではあるけど、
掲示板で弾かれるとは思ってなかった。。。
ティラさんなんとかして!(´・ω・`)

あと、ちゃんと見に来た人はコメントとかください~
特に何もないまま時が過ぎていくと、
誰もいないんだと思って、いろいろ愚痴ったり暴露したりしちゃいますよ!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
活気のあるブログ目指して。
あきりんでした。

でも不定期です(何
by akirin-RO | 2005-05-26 11:54 | 雑記