ローグな生活


by akirin-RO

ライフログ?

ライフログを22件ほどガーーーーーって載せてみました。
てゆーか、ライフログって・・・何?
なんかよくわかんないけど、アマゾンに飛びます。
買ってね!っていうことなのかなぁ。
とりあえず、自分が持ってるもので好きなやつをピックアップしてみました。

画像なかったりするものもあるみたいで、なんか寂しく。
同じ人でも、タイトルによってあったりなかったりなんだけど、
あえて自分が好きで勧めたいものが画像なかったりするわけで。
だからと言って、同じアーティストでも、自分でうーんって思ってるの載せるのも微妙だし、
やっぱり素直にそのまま載せることにしました。
ただ一部例外有り(何故!

これはなんなんだろう・・・
わたしが紹介して、アマゾンで誰かが物を買うとわたしにお金が少し入るみたいな、
そんなシステムなのかな。。。それはないか。
とりあえず、ざっと見てみてください。
趣味がまるわかりにしときました(笑)
あとは煮るなり焼くなりどうとでも。。。
[PR]
by akirin-RO | 2005-05-27 14:17 | 雑記