人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグな生活


by akirin-RO

5/29GvG

今日は暇防衛でした~。
なので、けっこうおしゃべりが多かったけど怒られませんでした(何)

基本的に単体クリック職なので、GV中はエフェ切ってますので、
SSとか期待されてもつまらない画像しか出てきません。
むしろバカ話のSSしかとれません(´・ω・`)

とりあえず気になったこと。
20時前に何故か砦内にallの人がずっと防衛場所に居座ってた。
開始直前までずっと見られてたみたいで・・・なんかやだった。。。

おしゃべりについてははっきり覚えてるんですけど、
GVについては記憶が曖昧なので何も書きません(死)
ただ、2時間をいろんな意味で有意義に過ごせればいいと思います!
でもAFKはだめです!ちゃんとボケたらつっこんでください(身勝手

そういえば、金ゴキちっくな人が奥まで来た時に、
近づいてストリップしようとしてたんですけど、
重くてスキル使用したかどうかわからず・・・
他の人のスキルとかの文字とかぶって、自分が何してるかわからず。。。
スキル失敗ってでないから成功なのかと思いきや、SP減ってないじゃん!ってなって、
じゃあスキル使用してないんだと思って何度か試みるも動きがなく、
近づくためにインベで距離縮めようとしたために、
その後のスキル失敗のログの嵐とSP消費の関係性が、
インベのせいなのか、ストリップのせいなのかわからず、
皮膚すら剥がす勢いでストリップしてました_| ̄|○
あと、追撃以外みんな散らばって!!タゲとれない!!移動できない!!
というわたしは今回中衛という何したらいいのかわからないPT(遠い目)
なんにせよ脱がすしかないんですけどε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

暇防衛の最後の最後で白ポ誤爆しました・・・。
けど、経費としてオープンBBSに書くのは恥ずかしいので、
ばれないように書きません!

ということで、文章がばらっばらになっちゃったのでここで〆ます!
by akirin-RO | 2005-05-30 11:31 | GvG