ローグな生活


by akirin-RO

カテゴリ:雑記( 47 )

よし

ブログまた停滞で!(何
[PR]
by akirin-RO | 2009-06-30 12:48 | 雑記

最近

d0056426_21131397.jpg


あんまりつなげられてないから
何がどう実装されたのかとか
全くついていけてなくって

だれかたすけて


あれだっけ

オークD実装とか。
二次職実装とかでいいんだっけ。
[PR]
by akirin-RO | 2009-06-19 21:15 | 雑記

こっそり再開中

d0056426_23363997.jpg


1Dayずっとこのやつだったのね。
5枚パックのやつ。
ポリン系のやつ。
2011年8月まで使えるからよかったなぁと思ってたんだけど、
この前同じ店にいったら

d0056426_23384419.jpg


これになった
新しいやつでたんだ~
と思って有効期限みたら、
2010年3月まで…

これ新しいやつじゃないの?
もしかして古いやつなの?

なんだかもういけなそうな気がする~~~~♪
[PR]
by akirin-RO | 2009-06-18 23:40 | 雑記

|ω-)

ちらっ
[PR]
by akirin-RO | 2009-06-18 12:39 | 雑記

_| ̄|○

そういえば、AAAのシングルに、
頭装備の特典ついてるんだったーって思って、
今がさごそ出してみたら

7月末まで有効・・・


_| ̄|○


もう何も言いません
[PR]
by akirin-RO | 2006-08-04 22:37 | 雑記

AAAパーティー

d0056426_22455560.jpg
d0056426_2246387.jpg


たぶんちっちゃくて見えないけど、
AAAのシングル3種類フラゲしてきました。
にっしぃかわいい~
キモノジェットガールがやばい~~

ちなみに先に言っときますが、
ガンホーに踊らされたとかそんなんじゃ、
絶対にないですからね!!!

普通にファンクラブ入ってます(ノ*゜▽゜)ノ

みんな買うといいよ!!
新頭装備付のCDシングルのみとかじゃなくって、
DVD付の買えばいいと思うよ!!!
[PR]
by akirin-RO | 2006-07-18 22:49 | 雑記

バトン

8時だよ!の『いちか』さんからバトン回ってきました。
『いっちゃん』ですね。
うちの同盟では『いっさん』ですね(笑)

まさかバトン回ってくるとは思わなかった。。。
ほら、ここはROのブログだから!!
あ、そっか。ROのバトンなんだ。
きっとそうだ。うん。


①回す人5人を最初に書いておく。
え、5人も友達いないんだけど(゚Д゚)
Roのわりと答えてくれそうな人と、個人的に知りたい人に適当に投げとくね!
するーしてもいいけどしばくよ!

孔明さん
まぎーたさん
かれんちゃん
たそさん
れもんさん


②お名前は?

ここは普通にキャラ名でいいのかな?
『あきりん』です。メインのチェイサーですね。
あとはGV出てるローグが『亜季』ですね。
ほかにも『あき』っぽい名前のキャラ複数(´・ω・`)
わかりやすいですね。

そのまま『あきりん』とか、『あっきー』とか呼ばれるかな?


③おいくつですか?

18です(≧д≦)キャピッッッ★ミ

注)いっちゃんのコピペしましt


④ご職業は?

なんの知識もないけどパソコン関係に入ってみた!
苦しい!(笑)


⑤ご趣味は?

爆音で音楽聴く。爆音で歌う。
インディーズのビジュアル系のライブに出没。
お芝居見に行く(最近行けてない・・・)
あとフラフラする(笑)


⑥好きな異性のタイプは?

一緒にライブ行ってくれる人(笑)


⑦特技は?

GV中にオープンでもPTでもギルドでもしゃべりつづけること(ι゜ω゜)


⑧資格、何か持ってますか?

英検3級
スキー検定2級
とか。


⑨悩みが何かありますか?

最近ちょっと治ってきたけど、
不眠症でずっと寝てなかった。。。
でも、まだ時々寝れないorz


⑩お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好:おすし!中華!
嫌:濃い味

超薄味派なので調味料とかほとんど使わないんです。。。


⑪貴方が愛する人へ一言。

これからも頑張ってください(誰)


⑫回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

孔明さん:ヨウカン
まぎーたさん:ろり
かれんさん:o<´・ω・`>oビヨーン
たそさん:ここで回してあげたほうが面白そうだったから(笑)
れもんさん:けっこう付き合い長い方です


何気にこのブログでバトンって久しぶりじゃない?
むしろ動いてないっていう話g
みんなよろしく!!!
[PR]
by akirin-RO | 2006-05-17 00:07 | 雑記

チャック天国

d0056426_7182016.jpg


とうとうチャックが10K越えました~
残り20K個です。
そしたら幸せに・・・

いつでもチャック待ってます!

崑崙でボクと握手☆
[PR]
by akirin-RO | 2006-05-16 07:21 | 雑記

宝箱

d0056426_7114574.jpg


先日砦とった時、
宝箱とりに行くのですが…

SSうまくとれてないけど、MISSがでる・・・
体感で30~40%の確率でMISS・・・
一回5連続MISSとか・・・

宝箱ってFlee高いんだねっ!
わたしのせいじゃないよ!!
[PR]
by akirin-RO | 2006-05-16 07:14 | 雑記

アリエナイ

ファミマでいつも買うROのチケット。
今までは普通に買ってたんだけど、
今回ファミポートでレシート出してレジに持ってて出てきた用紙が、

d0056426_13344221.jpg



えっと・・・

ちょっと見にくいかもしれないけど、そんなこと気にしないで。
もっと下を見て下を!

あのね・・・店員に二度見されたから!!
インク代の無駄だから!!!
恥ずかしいから!!!!

ガンホーは何考えてるんだか…
イラストついてれば喜ぶと思ってるんだろうか…
そんなの求めてたらコンビにでなんか買いませんから!!!残念!!

あれ、波田陽区もう消えた?(脱線)
[PR]
by akirin-RO | 2006-05-02 13:38 | 雑記