ローグな生活


by akirin-RO

カテゴリ:雑記( 47 )

初・生体3F

d0056426_9481227.jpg


生体3Fに初めて行きました。
なんか普通の狩場ではないですね^^;
やり方がかなり難しい。。。
しかもオーラばっかだし、最終的にMVPが…
で、こんな感じのSS。

死んだSS多いのはうちの仕様です。
死ぬの大好き(何)
[PR]
by akirin-RO | 2006-04-30 09:52 | 雑記

キノコ祭り

d0056426_2215998.jpg


キノコの部屋に連れていってもらいました。
1UPしました。




適当とか言うなああああああああ
[PR]
by akirin-RO | 2006-04-06 22:03 | 雑記

リヒタルゼン

d0056426_22354938.jpg

みんなでリヒ3F(?)に行ってきました。
なんかイベントみたいな感じだね~
すごい楽しかったです。
一瞬で即死しそうになるのがなんとも。
もちろんおもいっきり死にました。
死んではいけない人たちばかり死にました。
人生ってそんなもんですね。
[PR]
by akirin-RO | 2006-03-22 22:38 | 雑記
d0056426_22321976.jpg

ちょっと借りました。
これ名前入ってるんだね~
でも高いんだろうな・・・
あんまり露店とか見ないから値段がわからず・・・
顔が少しでてるのがけっこうよさげ。
誰か買ってください。
変な名前じゃないやつ希望(何)
[PR]
by akirin-RO | 2006-03-22 22:33 | 雑記

カブキマスクフラッシュ

d0056426_2221013.jpg


わたしは日々カブキマスクをつけて生活しています。
そしてカブキマスクを脱がそうと、毎日いろいろな人が挑戦してきます。
とりあえず今日はこんなところで勘弁してあげよう。
素顔見たらだめですよ。

オレキレサセタラタイシタモンデスヨ




ごめんなさいごめんなさい。
ブログってこんな感じじゃだめですか(死
[PR]
by akirin-RO | 2006-03-22 22:29 | 雑記

DL! DL!

d0056426_2301086.jpg


ローグも徳があがってくると、
DLもペットのように大人しくなります。
ということで、ADで記念撮影。
[PR]
by akirin-RO | 2006-03-02 23:01 | 雑記

夢のお話

最初に、今日のお話はちょっとグロいかもしれないので、
読まないほうがいいかもです・・・

これは今日見た夢のお話です。
現実のことではもちろんないので、
そこのところをよろしくお願いします。

ということで・・・

ROの話ではあるんですけど、
リアルな世界にROが入り込んできたっていうか、
おもいっきり目の前で見てしまった感じの夢でした。

そう。目の前にはショウというパラディン(徒歩)がいました。
元々すっごく強かったのに、仕様変更とかで敵なしになりました。
そこに何度も何度も挑んでいったのが、らいつえという教授です。
もちろん全く歯がたちません。

そして教授は最後の賭けにでたのです。
その教授はまっすぐとパラディンに突進していきました。
身体的な差はかなりあるので、教授は後ろから羽交い絞めにされてしまいました。
苦しむ教授。さらに腕に力をこめるパラディン。
そこで何を思ったか、教授は隠し持っていた剣をとりだし、
自分のお腹からまっすぐに剣を突き立てました。
その剣は教授を貫き、そしてそのパラディンの腹部へも深々と入っていきました。
さらに教授はその剣に雷を落としました。
何度も何度も・・・
その電撃は教授はもちろん、パラディンにも剣をつたってかなりのダメージを与えていました。
しかしすでに教授はかなり弱っていたので、剣にこめていた力がどんどん弱くなっていきました。
そこでパラディンはゆっくりとその剣を抜いていき、自分の体から切っ先が出たところで、
時計周りに90度剣を回転させていきました。
教授の右の脇腹から左の脇腹に向かってまっすぐに刺さったその剣を、
さらにゆっくりと上に持ち上げていきます。
すでに苦しさでどうにもできない教授。
鮮血のかかったその顔は笑っているようにさえ思えるパラディン。
もう痛みも感じているのかわからない教授は、口を開いたまま天を見上げていました。
その口元に向かって、身体を2つに切り裂きながらまっすぐと剣をあげていくパラディン。
そしてとうとうその開いた口から血で濡れた剣が現れました。
前後に分かれた教授の身体が、自らの血の海に崩れ落ちていきます。

という夢でした。
すごい適当に書いたけど、めちゃリアルでした。
よくある感じかもしれないけど、とにかく目の前で見ると壮絶でした。
バカとか言わないでください(´・ω・`)
[PR]
by akirin-RO | 2006-02-16 23:45 | 雑記

久しぶりに

更新します!!
とりあえずとってた画像を!
ちょっと借りて撮った新頭装備と、
愛しきカブキマスク(オーラヒゲVer.)です。
d0056426_161443.jpg
d0056426_162559.jpg
d0056426_16342.jpg


わたしがいないときにおかわりが2度ほど黄ばんだらしく、
誰かSSください!!!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

今日のGVは暇・・・
[PR]
by akirin-RO | 2006-02-13 01:07 | 雑記

ダイヤ☆

なんとなくダイヤギャンボー

27個つっこんだ

キャップ 6個
Sキャップ 1個
サークレット 3個
ゴーグル 6個
ハット 1個
Sハット 1個
ビレタ 1個
丸いぼうし 1個
頭巾 4個
Sリボン 1個
ジュエルヘルム 2個

さて、もうやることなくなった(何)
[PR]
by akirin-RO | 2005-11-06 19:25 | 雑記

なんというか

風邪とかで倒れてました_| ̄|○
完全に止まってるなぁ。。。
とりあえずなんとか再開。
一応GVには出てたり、狩りもちょこーっとだけしてた。

アインきたーって思って夜中に寂しくソロで突っ込んで、
やっと最上階(?)ついたーって思って戦おうとしたら、

d0056426_159444.jpg


あー、ボスだったのね・・・
みたいな感じで速攻轢かれて終了しました。
なんにも情報見てなかったからなぁ。
とりあえず今までの思い出はこんな感じ!
[PR]
by akirin-RO | 2005-11-05 23:00 | 雑記