ローグな生活


by akirin-RO

カテゴリ:雑記( 47 )

チョコ

私は運命とか信じちゃう性質だから、
私たちの出会いは運命だと思うんだ。

ということで(?)
明治のアーモンドチョコを一個だけ買ってみる。
これ携帯で応募するんだ・・・めんどくさい・・・
まぁ、一回しかやらないよ?もうやらないよ?ってことで、
送信!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

もう絶対買いません。。。
[PR]
by akirin-RO | 2005-09-29 10:40 | 雑記

頭装備

d0056426_1314997.jpg

たれ猫装備して死ぬと、飼い主に噛み付きます。
他の頭装備だとその辺に飛んでっちゃうのに、素敵な主従関係です。

d0056426_13184996.jpg

学生帽実装された頃?ローグ実装された頃?
もうどっちが後だかわからなくなってしまったけど、
ローグに学生帽って合うなぁって思ってすごく欲しかったんだけど、
ボスドロップのやつ20個も必要だとかでずっと諦めてた。
MVPなんてβの頃しかとってないし。。。
これはちょっと貸してもらってかぶっただけです。
未だに足の裏1個すらありません。。。
かわいくない?
[PR]
by akirin-RO | 2005-09-08 23:00 | 雑記

なんとなく?

ダイヤギャンブルしてみました。10個だけ。
結果は以下の通り。

Sリボン 2個
サクレ 1個
頭巾 3個
丸い帽子 1個
キャップ 3個

_| ̄|○

ずっと東兄貴で育てて来たスパノビですが、
とうとうおもちゃ特化武器を作ったのでおもちゃ2Fに特攻!!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
けっこう戦えてる!普通に!
しかも経験値全然こっちのがいい~。
ということで、とうとう狩場をおもちゃにします!
卒業がいつなのかは知りません!
[PR]
by akirin-RO | 2005-08-31 18:00 | 雑記

ばふぉ

久しぶりにプロ北にいきました。
数ヶ月ぶり?数年ぶり?ちょっと忘れたけど、
しかもWIZでいってきました。
そして・・・

d0056426_8295524.jpg


ばふぉキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

そして当然のごとくやっぱり轢かれるの図。
一瞬何が起こったかわからないまま死んでました。
あぅ~。

でも楽しかったw

ローグ   :LV94(69%)
チェイサー:LV83(68%)
WIZ    :LV77(03%)
ケミ     :LV73(45%)
プリ     :LV66(35%)
スパノビ  :LV61(10%)
[PR]
by akirin-RO | 2005-08-26 08:34 | 雑記

発光式

d0056426_18731.jpg

前にいた鯖の友達が発光するということで、発光式に行ってきました。
プリで参加したんですけど、枝祭りでHLで遊んでたら、
地味に2%あがってました(笑)
懐かしい人たちがいっぱいいましたね。
転生するの楽しみにしてたんだけど、しないらしい。。。。
WS見たかったんだけどなぁ。
[PR]
by akirin-RO | 2005-08-20 23:00 | 雑記

アホ狩り

LK・プリ・チェイサーの3人でピラ地下3Fに行きました。
LKは壁(ぉ
プリはTUと支援(ぉぉ
チェイサーはTUとSA(ぉぉぉ
という意味不明な感じで狩ってたんだけど、
何故か効率出てるw
一回やってみてください。面白いですw
[PR]
by akirin-RO | 2005-08-08 23:00 | 雑記

経験値2倍

朝起きてちょこっと狩り行こうとしたら、
ログインできない。。。
そしてそれはお昼くらいまで続く。
ログインサーバーがずっと死んでいたことによるお詫びで、
24時間だけ経験値が2倍にっ。
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
でも、混み過ぎです・・・みんな必死すぎです・・・。
沸き方がおかしくなってて、ソロじゃ何もできません。
PTもなかなか組めません。
あんまり意味なかった(´・ω・`)

【今日のあきりん】

あきりんです。
崑崙でまったり狩ってて、
チャックとローヤルが出たので、チャック優先に拾ってたら、
ローヤルをBOTにパクられたとです。

あきりんです。。。
[PR]
by akirin-RO | 2005-08-05 23:00 | 雑記

ばぐった

d0056426_19202446.jpg
d0056426_19203497.jpg
d0056426_19204582.jpg


画面バグったのでなんとなくあげてみる。
なんでだあああああ
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-22 19:21 | 雑記

勢いで

d0056426_23294534.jpg


養子になっちゃいました(爆)
くーパパと、よんママの子です。
しかもなぜか時計4(´・ω・`)

d0056426_23314231.jpg


養子商人と養子スパノビの図。
となりには廃Hiプリ(´・ω・`)?
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-21 23:33 | 雑記

精錬2

ランランララランランラン♪
Sスティが6本になったので、またちょっとたたいてみました。
前回+9が難しいってわかったので、+8にして使っちゃおうかとっ。
とりあえず。全部+6にしてからゆっくりたたいてみた。

+6 Sスティレット:6個
      ↓
+7 Sスティレット:4個
      ↓
+8 Sスティレット:0個

Σ(´・ω・`)

えええええええええええええええええええええええ!!!
もう、なんにも信じない_| ̄|○
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-19 09:36 | 雑記