ローグな生活


by akirin-RO

カテゴリ:雑記( 47 )

青箱連打2

d0056426_20494014.jpg


溜まってきた青箱一気に開けてみた。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
おお!鑑定のが5つも!!!
これはもしかして期待できるかも!!
一個ずつ鑑定していく。

Sスケーピュラー
Sロングコート
Sグレイトボウ
導火線
演劇の小道具

・・・・・・・

(ノ*T▽T)ノ ウォォォォォン

もう青箱なんて嫌いだぁぁぁ!!!!
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-16 23:00 | 雑記

寝落ち

最近やたら寝落ち多い。。。
しかもちょっと間があくと、気付いたらすでに・・・
精神的に疲れてるのかなぁ。
それとも普通に寝不足・・・?

今日初めて養子キャラ見ました!
ちっちゃ!ちっちゃ!
しかも養子スパノビと養子ノビと養子アチャいっぺんに!
でも・・・ちょっと考え直したことが。
せっかくちっちゃくてかわいいんだけど、グラがちゃんと見えなく。。。
小さいっていう意味ではかわいいけど、ちゃんと姿見えないと意味が。
やっぱり養子とかダメかなぁ。
ショウさんとこか、くーさんとこか、なっちゃんとこに潜り込もうとしてたんだけど(´・ω・`)
やるんならスパノビででも!
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-14 13:46 | 雑記

キューペット

d0056426_11583740.jpg


はい。勢いで名前つけました。
早くしゃべるようになるといいね。
日本語をしゃべるようになるかは、まだ謎です。
誰か早くギルド作ってください。
黄ばんでください。
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-09 12:00 | 雑記

1+1=1

昔教えてもらった遊び思い出した。

【 1+1=1 】

普通に考えたら間違ってるんだけどね。
↓出し方はこんな感じ

x=y とする
x2=xy (両辺にxかける)
x2-y2=xy-y2 (両辺y2を引く)
(x+y)(x-y)=y(x-y) (因数分解)
x+y=y (両辺x-yで割る)
最初にx=yと置いてるので
x+x=x
両辺xで割ると
∴1+1=1

こういう遊び好きだったなぁ。昔。
x=yと置いてるのに(x-y)で両辺割っちゃダメなんだけどね(´・ω・`)
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-06 12:12 | 雑記
なんか同盟伝っていろんな人からおんなじミュージックバトンが回って来る雰囲気が漂っています。

他のブログとかでもやっぱり回ってきてるんだけど、
これ・・・わたしが答えるには質問内容が合いません。
答える要素がなかったり、そんな適当にふられても長文になっちゃってブログじゃ・・・みたいな(´・ω・`)
なので全部辞退します。
ごめんなさい・・・

ただひとつ。
音楽はすごく好きだから、生きていくのに音楽はすごく大事だから。
CDとかかけてなくても、頭の中にはいつも何かが流れてる。
いい思い出にも、悲しい思い出にも、頑張った思い出にも、
全部それぞれ何かしらの曲として残ってる。
だから・・・そんな適当な質問(´・ω・`)

100の質問とかも苦手なんだよね・・・あてはまってる質問とかほとんどなくて。
適当に書いてる時は適当でいいんだけど、
こうやってその人の人格(?)がわかりますみたいな、固定観念もたれるような、
そういう質問とかは・・・無理だ。。。

この100個のボケに対して、自分なりのツッコミを!
とかならやってもいいよ(ぇ
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-05 14:19 | 雑記

ぼー・・・

d0056426_725776.jpg


サイコのHPが閉鎖され、悲しいことが続きます。
今週ROほとんどやってなーい(ノ*T▽T)ノ
ので、画像もコメントも全部バラバラです(´・ω・`)

はいはい。スパノビも書けばいいのね。わかったわかった。

ローグ   :LV92(52%)
チェイサー:LV76(02%)
WIZ    :LV72(93%)
スパノビ  :LV56(10%)
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-02 23:00 | 雑記

チクタク

朝、WIZで時計3で少し狩りしてて、
落ちようと思ったら、くーさんとよんさんに会った。
いいなぁ・・・PTいれて(>_<)と、思いつつ泣く泣く落ちる。
たまにはWIZもいいね!
でも、まだまだ弱いね!!
今度のGVはWIZで出ますっ!
MS3だけど!(死)

ローグ   :LV92(10%)
チェイサー:LV75(00%)

         ↑適当(´・ω・`)
[PR]
by akirin-RO | 2005-06-24 13:40 | 雑記

チェイサースキル

なんとなくチェイサーのスキルについて考えてみる。

【DS/フルストリップ】(JOB:52)
まぁ、JOB52なら先にDSとって狩りができる状態にしといたほうがいいよねぇ。
でもJOB52まではローグと変わんない。。。
フルストリップ中途半端だと確率低いしさ・・・。
てゆーか、その後の選択がSAとリジェクトソードになるのかな。

【プリザーブ(クローン)/フルストリップ】(JOB61)
いやいやいや・・・JOB61って・・・ベースいくつさ!!
プリザーブ先だとJOB36。フルストリップ先だとJOB32。
GVデビューがJOB61だとさすがに洒落になってないので、
フルストリップだけ先にとってしまうとする。
さぁ、どうやって狩りをしよう(笑)
射程みじかっ!てゆーか、DSない射程もない状態だと、
DEXあるのに前衛としてちょこまか動いてるしか・・・
しかも攻撃力もない(´・ω・`)
完全にPTにおんぶにだっこで過ごす毎日。
誰が作るんだろう(遠い目)
その後の選択はリジェクトソード一本かなぁ。

【DS/プリザーブ(クローン)】(JOB56)
やっぱり先にDSとっておいて、その後クローンかなぁ。
DEXだと、先にクローンとってもたいして・・・ねぇ。。。
じわじわと後からクローンが威力発揮していく感じ。
その後の選択はチェイスウォークとかトンドルに・・・?

【補足:旧あきりん】
ローグ実装とともに弓シーフJOB48から転職した時。
SAやバックスタブが弓で使用出来るのかというのが、
その当初まったくわかってなかったので、
気がついたらネタローグになってしまってて作り直したという悲しい物語。
DS10/コンパルションディスカウント(DCが25%!)/グラフィティ(をとろうとしてる所で作り直し)

さぁ、早くもう一人チェイサーに~(無理)
[PR]
by akirin-RO | 2005-06-22 17:38 | 雑記

グラ実装っ

7月12日。とうとういろいろ実装ですね!
関係あるのはやっぱり転生2-2職のグラ実装!
ローグがちょっと青いだけの存在からの脱却です。
青ジャージさんも卒業ですねっっ。

というわけで、だらだらとまたくだらない話を始めます(ぇ
しかもownの一部からの情報しか見てないので、かなり適当~♪

【新マップ「アユタヤ」】
まぁ、いつも新MAPとかは落ち着いてからしか行かないので、
とりあえずどうでもいい(´・ω・`)

【養子システム】
しょうさん・きえらさん。よろしくお願いします!ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
一次職じゃないとなんだ。。。

【スパノビJOB99】
おおー。わたしのスパノビの幅が広がった!
って、JOB99っていったいどれだけ遠いんですか。。。

【ペット追加】
アリスにジルタス!なんかちょっと面白そう~
でも、高いんだろうなぁ・・・どうせ

【ギルドスキル拡張】
エマージェンシーコールってなんだーーー!
これってあれだよね。
22時ギリギリまで普通に防衛してて、マスターだけ2人派遣しといて、
21時55分とかに他砦2箇所のエンペ前でエマージェンシー!
ドーン!って落として3砦GET!みたいな使い方だよね!
前向きに前向きに!!
てゆーか、ギルドスキルのリセットとかどうなったんだろう。
リセットされたら認証なくなるから砦追いだされる??
どういう流れになるんだろう。
[PR]
by akirin-RO | 2005-06-22 13:43 | 雑記

メンテって。。。

なんかブログのメンテが長くて、
タイミング合わなくて全然繋がらなかった。。。
もふー

とりあえず募集していましたホロンCの買取が終了いたしました(何
にゃんこさんありがとぉ~~
やっとこれでGV直前にリビさんに借りに行く手間がなくなりました。
ゆっくりご飯食べてください(?)

とりあえずホロンCはSロザに挿すことにします。
長い目で見たらクリップのほうがいいのかもだけど、
どうせまだ転生なんて無理だし・・・いいよねっ。
Sロザはいっぱいあるんです。
ずっと前、古代アクセがつけられる年齢になった頃に、
古代アクセとか高いなぁって思って、あんまり見ない露店とかにくりだしたら、
Sロザが安い!これは買いなのかな!!!
とか思って、多めに買ったりしたんですけど、
後からちゃんと相場調べたら、まったくもって普通の値段でした_| ̄|○
相場知らないって怖いですね(´・ω・`)
というわけで、ホロンCお待ちしておりますっ。

ローグ   :LV91(65%)
チェイサー:LV74(25%)
[PR]
by akirin-RO | 2005-06-17 13:47 | 雑記