ローグな生活


by akirin-RO

カテゴリ:GvG( 22 )

4/30GvG

えーっと、
久しぶりにGvの話題なんですが。

諸事情で…おかわり自由C1取得です!!

来週はC1は防衛から入るので、
誰か助けてください(ぉ

はいはい。アホなこと言ってないで雑務頑張ります_| ̄|○
[PR]
by akirin-RO | 2006-05-01 13:20 | GvG

2/19のGvG(今更)

d0056426_22551151.jpg
d0056426_22552123.jpg


(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

おかわり頑張れ!超頑張れ!
GV中にカブキマスクつけてる自分も超頑張れ!

ごめんなさいごめんなs
[PR]
by akirin-RO | 2006-03-02 22:58 | GvG

12/4GvG

ここ2週Gv出れてなかったんだけど、
12/4のGvのお話。

テスト前だからとりあえずベースのところにチェイサー放置したまま、
勉強してたんだけど・・・そしたら・・・

d0056426_4584577.jpg


ええええええええええ!!!
おかわり黄ばんでるし!!!!
おかわり自由2回目の黄ばみキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

城主交換のために挟んだだけみたいだけど、
それでもおかわりの黄ばみうれしいね。
地味にGLVあげてるんだよぅ( p_q)

といううれしい悲鳴の遅延でした(何)
[PR]
by akirin-RO | 2005-12-16 05:02 | GvG

11/27GvG

久しぶりにGVのお話。

てゆーか、最近全然ROやってないなぁ。。。
忙しすぎだっ!

最初はLB攻め。
シフト右クリとか使うと曲がり角まではけっこういけました。
大魔法抜けれただけでもすごいね~。
白P使いながら表示上では曲がり角のところまでには来れるので、
あとは半信半疑なままスキル使ってみる。
時々ヨーヨーで戻って死ぬ。
でもけっこうストリップの表示出てたりしたから、角までいけたみたいで。
とりあえず曲がり角でやるのは武器脱がし優先だと思ったので、
ダメ元で耐えながらストリップウエポン!
でも、サーバーが重過ぎてスキル成功したのか失敗なのかさっぱりわからなく、
すごく乱雑だったけど・・・

その後・・・あれはどこだろう。C4攻め?
サバキャンばっかりで状況が全くわからないので、
ただ出てるポタに乗って勝手に攻めてる感じ^^;
初めてサバキャンなしでERについたと思ったら、敵も味方もそんなにいなく、
ただアサとかBSにはワラワラと集団で囲まれ、
白Pとっきどきしか出ないのに、リンチに・・・
でもなぜかすっごい耐えてた・・・みんなSTR低めなのかな???
メマーとかもガンガン来てたんだけど、全然HPのゲージ減らないし・・・
まぁ、最終的には白P出ないまま沈んでいくわけだけど。

とにかくそろそろガンホーどうにしかしてください・・・
[PR]
by akirin-RO | 2005-11-28 08:44 | GvG

10/16Gv

今回はB3防衛で~。
お尻同盟さんと組んでのGVでした。

なんか人数すっごい多かったですね~、今回。
オープンでもっとしゃべりたかったけど、ラビィ同盟とかが攻めてきてて、
あんまりしゃべれなかったなぁ・・・
後半は少ししゃべってたけど。
GV終わってから、じゃあSSとろうかっていう展開に。
えええ!?!?
今までそんなのやったことあったっけw
すごくいいムードだったっていうことなのかな~
自分的にはいつも同じようにしゃべってるから、
何か別なところでそういう雰囲気が?w
ま、仲良いことはいいことですね~♪

チェイサーがやっとLV88に。
そしてJOBが56になって、とうとうプリザーブげっと!!
狩場広がった(ノ*゜▽゜)ノ
でもBOT増えすぎて、行くとこあんまり変わらない・・・_| ̄|○
[PR]
by akirin-RO | 2005-10-16 23:00 | GvG

10/9GvG

まぁ、なんていうのか・・・

結果としてはB3取得

なんだけど。。。
まぁ、やっぱりサバキャン天国なわけで。
しかもログインゲームなわけで。
GVになってないわけで・・・

時々入れた~って思ったら、7人~9人くらいしか生きてる人いなくて、
ERにつくまでにはだいたいサバキャンされて、
とかを数十分続けてた感じですね。。。。
どの辺でERにたどり着いたのか忘れちゃったけど、
9時くらいにERに15人くらいいた?
WIZ2しかいないし、モンクも1しかいないし、
どうなっちゃうのかと思った^^;
まぁ、まともな攻め手もいないんだけど・・・
今週はほんとダメでしたね。
火曜日のメンテで修正されないと次のGVも・・・・
って、すでにこれ書いてるのが水曜日なわけで、
未だにサバキャンあるからダメなのはわかってるんだけどね!!
ガンホー金払え~~~~

来週どうなっちゃうんだろう・・・(´・ω・`)
[PR]
by akirin-RO | 2005-10-12 07:11 | GvG

10/2GvG

今日はL4をとりました。

攻めて!守って!途中から暇防衛みたいな!
特に書くことはありません(死)

てゆーか、これから研修研修で死んでると思うし、
LVもあがりにくくなります( p_q)
頑張れ私!

ローグ   :LV95(50%)
チェイサー:LV87(00%)

あとわかんない(ノ*゜▽゜)ノ
[PR]
by akirin-RO | 2005-10-02 23:00 | GvG

9/25GvG

今週はTPと合同だったりしました。
でも砦とれず・・・

最初LB攻め。
いつも通り封鎖してたわけだけど、1時間経ってもほとんどこない。
ほとんどがウォッチャーと偵察の人でしたね。
時々LBが来てたけど、別に死に戻りで来たとかじゃなく、
それこそ様子見で突っ込んできた感じの軽い単騎。
EMCで全部ERに引き篭もってるから封鎖の意味が・・・。

やっぱEMCにはEMCで対抗しないと無理だよねぇって思った。
ガーって突っ込んで少し崩して、すぐにEMCでER前で集結させといて、
相手がEMC使ったの見計らってすぐ突入とかじゃないと、
なんにも変わらない・・・
よっぽどタフな前衛が大量にいないとEMCなしじゃ辛そうだ。。。
ここはおかわりでEMCをとって(何

後半はLL攻め。
こっちでもダメ。。。
いつも封鎖だから状況わかんないんだけど、
難しいんだろうね・・・攻め。

LLのほうは普通に封鎖だったし、LBは誰もこなかったし、
特にコメントなし(´・ω・`)
ただTPと合同だったから、封鎖とかに人いっぱいヽ(・ω・)ノ
だから久しぶりにおしゃべり~とか思ってたら止められた・・・
しゃべってないと死んじゃいます_| ̄|○
元チャット廃人ですよ?(´・ω・`)
[PR]
by akirin-RO | 2005-09-27 13:23 | GvG

9/18GvG

砦とれませんでした。

いつも通り封鎖してたわけですが、
そんなに死に戻りが来るわけでもないので、ちょっとテスト。
大量に相手がいる場合じゃなく、いつも相手が一人という状態の時だけのやり方です。
前に金ゴキ・ゴスに無駄にSP使わされた感があったので、
もし相手がコートしてたらということを想定します。

最初に鎧脱がしてみる。
成功したら問題なくそのまま盾→武器と続く。
鎧を一発で脱がせなかった場合。
何度も鎧を試しても、本当に脱がせてるかわかんないし、
途中で自分で鎧脱がれてたりしたら本当にわからなくなる。
というわけで、そのまま頭装備を何度か試みてみる。
頭装備だったら自分からわざわざ脱ぐまでのものでもないし、
見た目ではっきりわかるから脱がせたかどうかはすぐわかる。
頭装備すら脱がせなかった場合はフルコーティングとみなしてもう放置で。
SPの無駄な消費がここでけっこう抑えられるかなって。
頭装備脱がせたら可能性が出てくるわけだから、
あとは普通に鎧からまた試していけばいいかな。

別にたいしたことじゃないけど、そういう場面においての、
ちょっとしたやり方でした。
[PR]
by akirin-RO | 2005-09-18 23:00 | GvG

9/11GvG

最終的にC3確保です。

なんかどこも放棄してたらしくって、なぜかV3攻めに。
全軍つっこめえええええええ!!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
で、爽やかに蒸発したので、もう突っ込まずに封鎖に回る(´・ω・`)
封鎖はちゃんと出来てたと思うんだけど、なんか崩せないらしく、
転戦してC3してそのまま取得みたいな。

とりあえず今日は弓も持っていきましたよ。
久しぶりに状態異常弓作ったヽ(・ω・)ノ
サイトしながら遠くの敵ペシペシやってた。
ちょっと楽しかった(笑)
あいかわらずストリップが微妙・・・
[PR]
by akirin-RO | 2005-09-11 23:00 | GvG