ローグな生活


by akirin-RO

カテゴリ:ホム( 4 )

でっかくなちゃった!

d0056426_22314490.jpg

d0056426_22315593.jpg

うちのルナがLV低いままデカくなりました
でも弱いままでした(´・ω・`)
[PR]
by akirin-RO | 2006-07-18 22:43 | ホム

ホム日記3

d0056426_954538.jpg


し・・・親密度が!!!
親しいキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これしゃべったりするのかなぁ。
今のところ声は聞いてない。。。
[PR]
by akirin-RO | 2006-04-30 10:01 | ホム

ホム日記2

d0056426_2245239.jpg


どうですか!けっこう成長したでしょう~
でももうLVあげがめんどくさい・・・

最近は不眠症のせいでROつなげてないから、
親密度もあがってなく。

みゅう。。。
[PR]
by akirin-RO | 2006-04-06 22:06 | ホム

ホム日記

d0056426_2242010.jpg


そういえば、今回のスキルリセットで、
ホムとってみました。
本当は移住前の鯖でホム用のケミがいたんだけど、
もうその頃とはスキルツリーから何から全部違うので、
あっちの鯖はもうないな・・・INTケミだしな(苦笑)

ということで、鳥のルナです。よろしくね。
LVはあんまり上げてないんですよね。
狩りにいくの面倒で・・・
AIとかも面倒で入れてないので、
よく枝使われてどっかで死んでます(死

ただ親密度はあがってるでしょ!
やっと「普通」になりました!
ぼーっと半AFKしながらエサだけあげる生活。プライスレス。
親密度が次の段階になる予想時間・・・あと80時間以上。
いや・・・そんなにヒマじゃないんですよね(汗
まぁ、ゆっくり育てます。
[PR]
by akirin-RO | 2006-03-22 22:48 | ホム