ローグな生活


by akirin-RO

<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

タッチ

芸人の『ザ・たっち』ではないです(笑)

今カルピスウォーターを買うと、オリジナルタッチフィギュアがついてきます。
とりあえず3個ほどこれまでに買ったんですけど、

達也2→新田

と来て、とうとう・・・シークレットきたーーー

ということで、南ちゃんの体操着フィギュアでした(笑)

パンチがほしいのだあああ!!!
[PR]
by akirin-RO | 2005-05-31 19:16 | 雑記

誤射嫌い・・・

今日すごい重かったです。。。
AD内もいろんなところで止まる止まる。
これはヤバイかなぁと思ったけど、やっぱりやってしまいました。
Σギルドのみなさん誤射連打してしまってごめんなさいっ_| ̄|○
座標がずれまくってて、近くの敵にDSしてるのに、画面のはじっこの他Gに吸い込まれていく銀矢。。。
あうううううう。
悪気はないんです(>_<)

ということで、ちょこっとずつあがりました。

ローグ   :LV90(20%)
チェイサー:LV71(0%)
[PR]
by akirin-RO | 2005-05-30 23:34 | ローグ

5/29GvG

今日は暇防衛でした~。
なので、けっこうおしゃべりが多かったけど怒られませんでした(何)

基本的に単体クリック職なので、GV中はエフェ切ってますので、
SSとか期待されてもつまらない画像しか出てきません。
むしろバカ話のSSしかとれません(´・ω・`)

とりあえず気になったこと。
20時前に何故か砦内にallの人がずっと防衛場所に居座ってた。
開始直前までずっと見られてたみたいで・・・なんかやだった。。。

おしゃべりについてははっきり覚えてるんですけど、
GVについては記憶が曖昧なので何も書きません(死)
ただ、2時間をいろんな意味で有意義に過ごせればいいと思います!
でもAFKはだめです!ちゃんとボケたらつっこんでください(身勝手

そういえば、金ゴキちっくな人が奥まで来た時に、
近づいてストリップしようとしてたんですけど、
重くてスキル使用したかどうかわからず・・・
他の人のスキルとかの文字とかぶって、自分が何してるかわからず。。。
スキル失敗ってでないから成功なのかと思いきや、SP減ってないじゃん!ってなって、
じゃあスキル使用してないんだと思って何度か試みるも動きがなく、
近づくためにインベで距離縮めようとしたために、
その後のスキル失敗のログの嵐とSP消費の関係性が、
インベのせいなのか、ストリップのせいなのかわからず、
皮膚すら剥がす勢いでストリップしてました_| ̄|○
あと、追撃以外みんな散らばって!!タゲとれない!!移動できない!!
というわたしは今回中衛という何したらいいのかわからないPT(遠い目)
なんにせよ脱がすしかないんですけどε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

暇防衛の最後の最後で白ポ誤爆しました・・・。
けど、経費としてオープンBBSに書くのは恥ずかしいので、
ばれないように書きません!

ということで、文章がばらっばらになっちゃったのでここで〆ます!
[PR]
by akirin-RO | 2005-05-30 11:31 | GvG

古代アクセな日

d0056426_2014683.jpg


画像自体はまったく本文と関係ありません。
ただちょっと懐かしかったので載せてみました(´・ω・`)

とうとうローグがLV90になりましたっ。
わーい。これで古代アクセつけれる~♪
といっても、あんまりもってないけど・・・

今日は原宿の美容院に行ってきました。
初めてのとこ。
フォーーーーーーーーーーーーー!!!!(レイザー・ラモン風)
[PR]
by akirin-RO | 2005-05-28 20:04 | ローグ

ライフログ?

ライフログを22件ほどガーーーーーって載せてみました。
てゆーか、ライフログって・・・何?
なんかよくわかんないけど、アマゾンに飛びます。
買ってね!っていうことなのかなぁ。
とりあえず、自分が持ってるもので好きなやつをピックアップしてみました。

画像なかったりするものもあるみたいで、なんか寂しく。
同じ人でも、タイトルによってあったりなかったりなんだけど、
あえて自分が好きで勧めたいものが画像なかったりするわけで。
だからと言って、同じアーティストでも、自分でうーんって思ってるの載せるのも微妙だし、
やっぱり素直にそのまま載せることにしました。
ただ一部例外有り(何故!

これはなんなんだろう・・・
わたしが紹介して、アマゾンで誰かが物を買うとわたしにお金が少し入るみたいな、
そんなシステムなのかな。。。それはないか。
とりあえず、ざっと見てみてください。
趣味がまるわかりにしときました(笑)
あとは煮るなり焼くなりどうとでも。。。
[PR]
by akirin-RO | 2005-05-27 14:17 | 雑記

初青箱連打

ちょっと夢だった青箱連打☆
10個だけしかないけど初連打しました!!!

d0056426_2135842.jpg


という感じになりました。
で、鑑定結果は。

帽子→Sハット
剣→フランベルジュ
アクセサリ(リボン型)→仮初めの恋

大損害でした_| ̄|○

誰か運を分けてください。。。
[PR]
by akirin-RO | 2005-05-26 21:37 | 雑記

スキン変更

誰かさんと、色は違えどスキンがかぶってしまったので、
あえてスキン変更!!
こっちが先なんだけどね(´・ω・`)

これはなんだろう・・・TDLチックな作りなのかなぁ。
てゆーか、ブログっていろいろな機能があるみたいだけど使いにくいし、
ちょっとだけいぢりたいって思ってもできなかったりで、
やっぱり普通のHPとかのほうがいいのかなぁって思いつつ、
暇な時に一人でダラダラとしゃべっていられるこういうのっていいのかなぁとか、
いろんなことを考えてしまう。

前はけっこうメールとかすっごいやってたんだけど、
最近はかなり少なくなってきたからこういう機会もなく。
日記になると途端に日々を記すものっていうイメージになってしまって、
今日何したかなぁって思い出すのに必死になっているのが嫌ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
こうやって、好き勝手書いてるのが一番楽かなぁ。
でも完全に一人の世界だよね。これって(笑)
本当にほっとくと、いろいろ暴露しちゃいそうだ。
ちゃんとコメント残すように!(笑)
[PR]
by akirin-RO | 2005-05-26 13:52 | 雑記

No Good!

とりあえず、画像もちゃんと貼れてコメントもつけれて、
普通にできてるっぽい感じなので公開しようと思った。
同盟のBBSのほうにレスつけようとしてコメントとURLつけて送信っ。
いざ、公開!

『ERROR:本文に禁止語句が含まれています。』


_| ̄|○


えっと、どこが禁止語句なんでしょうか・・・。
URLだけ張ろうとしてもダメでした。
URLか・・・しかもエキサイトでブログ載せてる人も他にいるんだから、
この『akirinxxx』のとこか。。。
最初akirinでとろうと思ったけど、もう他の人が使ってるんだもん!
ということで、ビジュアル系ではよくあるよね!ってことで『xxx』つけてみた。
これは・・・禁止語句だったのですか?何を意味してるんですか?
まぁ、そういう隠語みたいなのよく使われる世界ではあるけど、
掲示板で弾かれるとは思ってなかった。。。
ティラさんなんとかして!(´・ω・`)

あと、ちゃんと見に来た人はコメントとかください~
特に何もないまま時が過ぎていくと、
誰もいないんだと思って、いろいろ愚痴ったり暴露したりしちゃいますよ!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
活気のあるブログ目指して。
あきりんでした。

でも不定期です(何
[PR]
by akirin-RO | 2005-05-26 11:54 | 雑記

いたずら

d0056426_7492530.jpg


なんとなく載せてみる(笑)
[PR]
by akirin-RO | 2005-05-25 07:46 | 誤爆

初AD

d0056426_7345024.jpg


あにさんと四葉さんと3人で冗談でAD行ってみた(笑)
LV68でADって!
さすがにつっこむと即死するのでちょっとずつ進んでいく。

デッドリーレイスが来た!
DS!DS!DS!
グリムトゥースがこちらに!
一撃で死亡_| ̄|○

今度はさらに気をつけながら進んでいく。
敵が来た!
ダークロードでした_| ̄|○
ということで一回帰る。。。

弓だと即死しすぎなので、しょうがないので短剣でリベンジ!
ちょっとだけ狩って帰ってきました。
2回死んでるけど短時間で12%もあがった~とホクホクしてたら、
わたしよりLV高いのに四葉さん22%もあがってる。
なんですとおおおおおおおおおおおおお
まぁ、ADはすごかったということです(笑)
[PR]
by akirin-RO | 2005-05-25 07:42 | チェイサー