ローグな生活


by akirin-RO

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

7/24GvG

またいろんなとこ攻め。

今回はけっこうちゃんと動けたと思う~。
トンドルで崖上に一人で行って、複数WIZの詠唱止めたりできたし。
てゆーか、結局インベメインになっちゃうんですね。
状態異常短剣とかあったらください(´・ω・`)
あと、いろんな場面でいい感じで脱がせたりできてたので、
一応役には立ってたのかな?
てゆーか、コーティングないって最高だね!!!
コーティングされてたらインベしかしません(何)

今回楽しかったですねー。
でもなんか頑張ったけど、書くことないからもう終わり(´・ω・`)

ローグ   :LV93(38%)
チェイサー:LV79(53%)
WIZ    :LV74(26%)
ケミ     :LV73(26%)
プリ     :LV66(35%)
スパノビ  :LV57(90%)
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-25 20:14

ばぐった

d0056426_19202446.jpg
d0056426_19203497.jpg
d0056426_19204582.jpg


画面バグったのでなんとなくあげてみる。
なんでだあああああ
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-22 19:21 | 雑記

勢いで

d0056426_23294534.jpg


養子になっちゃいました(爆)
くーパパと、よんママの子です。
しかもなぜか時計4(´・ω・`)

d0056426_23314231.jpg


養子商人と養子スパノビの図。
となりには廃Hiプリ(´・ω・`)?
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-21 23:33 | 雑記

精錬2

ランランララランランラン♪
Sスティが6本になったので、またちょっとたたいてみました。
前回+9が難しいってわかったので、+8にして使っちゃおうかとっ。
とりあえず。全部+6にしてからゆっくりたたいてみた。

+6 Sスティレット:6個
      ↓
+7 Sスティレット:4個
      ↓
+8 Sスティレット:0個

Σ(´・ω・`)

えええええええええええええええええええええええ!!!
もう、なんにも信じない_| ̄|○
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-19 09:36 | 雑記

7/17GvG

攻め攻めの日

って、ものすごく重くて転戦だとかも多くてどこいったか覚えてない・・・

とりあえず、つっこめー!!って言われて突っ込んで、
トンドルしてたら一人で奥までいけちゃたりしたわけで。。。
しかも各所で。。。
でもひとりぼっちだったりしたわけで、さてどうしようと考えてた。
WIZの中にいって邪魔しようか!とも思ったけど、
このキャラ攻撃できるのインベくらいしか・・・_| ̄|○
サプライズアタックもないし。。。
状態異常弓も持ってない、MBクリップも持ってない。
てゆーか、全部あったところでハイド解除して2,3人のWIZにMBしたところで、
あきらかにディレイ中に殺されるし。
とか思いつつ状況みながらフラフラしてたんだけど、
一人味方のチャンプが奥に入ってきた~♪
そして相手のモンクとサシで勝負してたりする。
まぁ、することもないのでそこに割って入って、ストリップしてインベ連打。
よーし沈めた~。
と、寂しい戦い方をしたりしてた。

何度かエンペ周りで脱がしてたときもあったんだけど、
隣で思いっきり阿修羅の準備してるのも見えてるんだけど、
わたしにはどうにもできないラグ。。。
ハイドしようとしても、実際できるのずっとさきだなぁと思いながら、
潔く何度か沈んであげました。

そういえば激ラグの中で教えてもらったんだけど、
エモとか会話も一行動だから、余計なことしないほうがいいよって言われました。
そうだったのか・・・_| ̄|○
それでみんなよりものすごく制限受けてたのか。。。
支援受けたらエモだすし、みんなよりしゃべってる。。。
まさかそれがあだになっていたなんて。
わたしのハイドとかインベとかが、すっごく遅く発動してるって書いてるのに、
なんで同じMAPにいるみんながそこまでのラグ感じてないのかなぁって不思議だった。
いやぁ、たぶんPCのスペックの関係もあるだろうけどね^^;
でもやっぱ、エモとか会話はできるだけしないほうがいいんですよね。
はい。わかりました。

・・・って、反省すると思ったか!ハァ~?
エモも会話も、楽しみの一部なんです。
ずっとやりつづけんぞ!コノヤロウ!
カンカンカンカン!

まじゃーーーー><
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-18 21:12 | GvG

青箱連打2

d0056426_20494014.jpg


溜まってきた青箱一気に開けてみた。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
おお!鑑定のが5つも!!!
これはもしかして期待できるかも!!
一個ずつ鑑定していく。

Sスケーピュラー
Sロングコート
Sグレイトボウ
導火線
演劇の小道具

・・・・・・・

(ノ*T▽T)ノ ウォォォォォン

もう青箱なんて嫌いだぁぁぁ!!!!
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-16 23:00 | 雑記

寝落ち

最近やたら寝落ち多い。。。
しかもちょっと間があくと、気付いたらすでに・・・
精神的に疲れてるのかなぁ。
それとも普通に寝不足・・・?

今日初めて養子キャラ見ました!
ちっちゃ!ちっちゃ!
しかも養子スパノビと養子ノビと養子アチャいっぺんに!
でも・・・ちょっと考え直したことが。
せっかくちっちゃくてかわいいんだけど、グラがちゃんと見えなく。。。
小さいっていう意味ではかわいいけど、ちゃんと姿見えないと意味が。
やっぱり養子とかダメかなぁ。
ショウさんとこか、くーさんとこか、なっちゃんとこに潜り込もうとしてたんだけど(´・ω・`)
やるんならスパノビででも!
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-14 13:46 | 雑記

グラ実装!

d0056426_8341688.jpg


こんな感じに変化しました。
わさわさ。

いろいろ今回のパッチのせいでありました。
DSで矢が消費するという、もうDSメインのわたしとしては死ねというものも。
しょうがないのでひたすら矢筒製作。気づくとお金がすっごい減ってる!
そしてダイヤイベントに参加。はい破産_| ̄|○

窓でソロってみたりするものの、何故かお座りポイントに人が少ない&死んでる。
放置系なのかなぁとか思って座って休んでたら、窓横沸き死_| ̄|○
なんかその後も何度もお座りポイントにジャストで沸く。。。
もしかして沸き方何か変わった?
それとも何か窓のスキル増えた?^^;
はたまた偶然???

チェイサーのテレポのモーションかっこわるい(´・ω・`)
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-13 08:43 | チェイサー

7/10GvG

【B5放棄→B1攻め】

いやいや・・・重過ぎるから。。。
全然進めずに、あっちいったりこっちいったりしてた。
で、やっぱり転戦指示。

【V4攻め】

とれた。ちょっとだけ守ってみた。転戦!

【B2攻め】

とれた!派遣は失敗!

どんどんレポートからはかけ離れていくのは、
最初っからわかってたことなので気にしてません(ぉ
とりあえず最初からあんなに重いのはどうなんだーー
今日は死んでもいないし、回復もほとんど使いませんでしたね。
一回ナイト系2人に挟まれてバッシュの嵐されたので、
武器脱がして逃げました(´・ω・`)
その時くらいかなぁ。少し回復したの。
今日は特に前に出て行くわけじゃなかったので、
自由には動けたかもw
いや、ガンホーの呪縛からは逃れられなかったけど。。。

話は変わって、
GVの後にWIZでちょこっと窓手に行ってみたんですけど、
なんかすごい状態になってるね・・・
チェイサーでもよく行くからBOT増えたのは実感してるんだけど、
この土日でいきなりまた増えたのか、横殴り全開のダンサーやハンターが_| ̄|○
そしてそれに加えて超重力・・・
前に進もうとしたら、目の前にFWがあるかのごとく、何もないのに数回ノックバックしながらしか進めない。。。
しかもその変な動きのせいで、目の前にあるドロップが拾えなくなったりするバグまで。。。
画面にドロの塊が寂しくいくつも残されたまま立ち去ること数十度(´・ω・`)
今度はWBとか撃ってみたら、WBを出してる時のモーションだけがそのまま持続・・・
2~30秒ピクピクとケイレンしてました。。。
もうやる気が(´・ω・`)

ローグ   :LV92(89%)
チェイサー:LV76(50%)
WIZ    :LV73(66%)
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-11 14:00 | ローグ

キューペット

d0056426_11583740.jpg


はい。勢いで名前つけました。
早くしゃべるようになるといいね。
日本語をしゃべるようになるかは、まだ謎です。
誰か早くギルド作ってください。
黄ばんでください。
[PR]
by akirin-RO | 2005-07-09 12:00 | 雑記