ローグな生活


by akirin-RO

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11/27GvG

久しぶりにGVのお話。

てゆーか、最近全然ROやってないなぁ。。。
忙しすぎだっ!

最初はLB攻め。
シフト右クリとか使うと曲がり角まではけっこういけました。
大魔法抜けれただけでもすごいね~。
白P使いながら表示上では曲がり角のところまでには来れるので、
あとは半信半疑なままスキル使ってみる。
時々ヨーヨーで戻って死ぬ。
でもけっこうストリップの表示出てたりしたから、角までいけたみたいで。
とりあえず曲がり角でやるのは武器脱がし優先だと思ったので、
ダメ元で耐えながらストリップウエポン!
でも、サーバーが重過ぎてスキル成功したのか失敗なのかさっぱりわからなく、
すごく乱雑だったけど・・・

その後・・・あれはどこだろう。C4攻め?
サバキャンばっかりで状況が全くわからないので、
ただ出てるポタに乗って勝手に攻めてる感じ^^;
初めてサバキャンなしでERについたと思ったら、敵も味方もそんなにいなく、
ただアサとかBSにはワラワラと集団で囲まれ、
白Pとっきどきしか出ないのに、リンチに・・・
でもなぜかすっごい耐えてた・・・みんなSTR低めなのかな???
メマーとかもガンガン来てたんだけど、全然HPのゲージ減らないし・・・
まぁ、最終的には白P出ないまま沈んでいくわけだけど。

とにかくそろそろガンホーどうにしかしてください・・・
[PR]
by akirin-RO | 2005-11-28 08:44 | GvG

ダイヤ☆

なんとなくダイヤギャンボー

27個つっこんだ

キャップ 6個
Sキャップ 1個
サークレット 3個
ゴーグル 6個
ハット 1個
Sハット 1個
ビレタ 1個
丸いぼうし 1個
頭巾 4個
Sリボン 1個
ジュエルヘルム 2個

さて、もうやることなくなった(何)
[PR]
by akirin-RO | 2005-11-06 19:25 | 雑記

なんというか

風邪とかで倒れてました_| ̄|○
完全に止まってるなぁ。。。
とりあえずなんとか再開。
一応GVには出てたり、狩りもちょこーっとだけしてた。

アインきたーって思って夜中に寂しくソロで突っ込んで、
やっと最上階(?)ついたーって思って戦おうとしたら、

d0056426_159444.jpg


あー、ボスだったのね・・・
みたいな感じで速攻轢かれて終了しました。
なんにも情報見てなかったからなぁ。
とりあえず今までの思い出はこんな感じ!
[PR]
by akirin-RO | 2005-11-05 23:00 | 雑記