ローグな生活


by akirin-RO

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ホム日記

d0056426_2242010.jpg


そういえば、今回のスキルリセットで、
ホムとってみました。
本当は移住前の鯖でホム用のケミがいたんだけど、
もうその頃とはスキルツリーから何から全部違うので、
あっちの鯖はもうないな・・・INTケミだしな(苦笑)

ということで、鳥のルナです。よろしくね。
LVはあんまり上げてないんですよね。
狩りにいくの面倒で・・・
AIとかも面倒で入れてないので、
よく枝使われてどっかで死んでます(死

ただ親密度はあがってるでしょ!
やっと「普通」になりました!
ぼーっと半AFKしながらエサだけあげる生活。プライスレス。
親密度が次の段階になる予想時間・・・あと80時間以上。
いや・・・そんなにヒマじゃないんですよね(汗
まぁ、ゆっくり育てます。
[PR]
by akirin-RO | 2006-03-22 22:48 | ホム

リヒタルゼン

d0056426_22354938.jpg

みんなでリヒ3F(?)に行ってきました。
なんかイベントみたいな感じだね~
すごい楽しかったです。
一瞬で即死しそうになるのがなんとも。
もちろんおもいっきり死にました。
死んではいけない人たちばかり死にました。
人生ってそんなもんですね。
[PR]
by akirin-RO | 2006-03-22 22:38 | 雑記
d0056426_22321976.jpg

ちょっと借りました。
これ名前入ってるんだね~
でも高いんだろうな・・・
あんまり露店とか見ないから値段がわからず・・・
顔が少しでてるのがけっこうよさげ。
誰か買ってください。
変な名前じゃないやつ希望(何)
[PR]
by akirin-RO | 2006-03-22 22:33 | 雑記

カブキマスクフラッシュ

d0056426_2221013.jpg


わたしは日々カブキマスクをつけて生活しています。
そしてカブキマスクを脱がそうと、毎日いろいろな人が挑戦してきます。
とりあえず今日はこんなところで勘弁してあげよう。
素顔見たらだめですよ。

オレキレサセタラタイシタモンデスヨ




ごめんなさいごめんなさい。
ブログってこんな感じじゃだめですか(死
[PR]
by akirin-RO | 2006-03-22 22:29 | 雑記

DL! DL!

d0056426_2301086.jpg


ローグも徳があがってくると、
DLもペットのように大人しくなります。
ということで、ADで記念撮影。
[PR]
by akirin-RO | 2006-03-02 23:01 | 雑記

2/19のGvG(今更)

d0056426_22551151.jpg
d0056426_22552123.jpg


(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

おかわり頑張れ!超頑張れ!
GV中にカブキマスクつけてる自分も超頑張れ!

ごめんなさいごめんなs
[PR]
by akirin-RO | 2006-03-02 22:58 | GvG