ローグな生活


by akirin-RO

チャック天国

d0056426_7182016.jpg


とうとうチャックが10K越えました~
残り20K個です。
そしたら幸せに・・・

いつでもチャック待ってます!

崑崙でボクと握手☆
[PR]
# by akirin-RO | 2006-05-16 07:21 | 雑記

宝箱

d0056426_7114574.jpg


先日砦とった時、
宝箱とりに行くのですが…

SSうまくとれてないけど、MISSがでる・・・
体感で30~40%の確率でMISS・・・
一回5連続MISSとか・・・

宝箱ってFlee高いんだねっ!
わたしのせいじゃないよ!!
[PR]
# by akirin-RO | 2006-05-16 07:14 | 雑記

アリエナイ

ファミマでいつも買うROのチケット。
今までは普通に買ってたんだけど、
今回ファミポートでレシート出してレジに持ってて出てきた用紙が、

d0056426_13344221.jpg



えっと・・・

ちょっと見にくいかもしれないけど、そんなこと気にしないで。
もっと下を見て下を!

あのね・・・店員に二度見されたから!!
インク代の無駄だから!!!
恥ずかしいから!!!!

ガンホーは何考えてるんだか…
イラストついてれば喜ぶと思ってるんだろうか…
そんなの求めてたらコンビにでなんか買いませんから!!!残念!!

あれ、波田陽区もう消えた?(脱線)
[PR]
# by akirin-RO | 2006-05-02 13:38 | 雑記

4/30GvG

えーっと、
久しぶりにGvの話題なんですが。

諸事情で…おかわり自由C1取得です!!

来週はC1は防衛から入るので、
誰か助けてください(ぉ

はいはい。アホなこと言ってないで雑務頑張ります_| ̄|○
[PR]
# by akirin-RO | 2006-05-01 13:20 | GvG

ホム日記3

d0056426_954538.jpg


し・・・親密度が!!!
親しいキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これしゃべったりするのかなぁ。
今のところ声は聞いてない。。。
[PR]
# by akirin-RO | 2006-04-30 10:01 | ホム

初・生体3F

d0056426_9481227.jpg


生体3Fに初めて行きました。
なんか普通の狩場ではないですね^^;
やり方がかなり難しい。。。
しかもオーラばっかだし、最終的にMVPが…
で、こんな感じのSS。

死んだSS多いのはうちの仕様です。
死ぬの大好き(何)
[PR]
# by akirin-RO | 2006-04-30 09:52 | 雑記

ホム日記2

d0056426_2245239.jpg


どうですか!けっこう成長したでしょう~
でももうLVあげがめんどくさい・・・

最近は不眠症のせいでROつなげてないから、
親密度もあがってなく。

みゅう。。。
[PR]
# by akirin-RO | 2006-04-06 22:06 | ホム

キノコ祭り

d0056426_2215998.jpg


キノコの部屋に連れていってもらいました。
1UPしました。




適当とか言うなああああああああ
[PR]
# by akirin-RO | 2006-04-06 22:03 | 雑記

ホム日記

d0056426_2242010.jpg


そういえば、今回のスキルリセットで、
ホムとってみました。
本当は移住前の鯖でホム用のケミがいたんだけど、
もうその頃とはスキルツリーから何から全部違うので、
あっちの鯖はもうないな・・・INTケミだしな(苦笑)

ということで、鳥のルナです。よろしくね。
LVはあんまり上げてないんですよね。
狩りにいくの面倒で・・・
AIとかも面倒で入れてないので、
よく枝使われてどっかで死んでます(死

ただ親密度はあがってるでしょ!
やっと「普通」になりました!
ぼーっと半AFKしながらエサだけあげる生活。プライスレス。
親密度が次の段階になる予想時間・・・あと80時間以上。
いや・・・そんなにヒマじゃないんですよね(汗
まぁ、ゆっくり育てます。
[PR]
# by akirin-RO | 2006-03-22 22:48 | ホム

リヒタルゼン

d0056426_22354938.jpg

みんなでリヒ3F(?)に行ってきました。
なんかイベントみたいな感じだね~
すごい楽しかったです。
一瞬で即死しそうになるのがなんとも。
もちろんおもいっきり死にました。
死んではいけない人たちばかり死にました。
人生ってそんなもんですね。
[PR]
# by akirin-RO | 2006-03-22 22:38 | 雑記