人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグな生活


by akirin-RO

スキン変更

誰かさんと、色は違えどスキンがかぶってしまったので、
あえてスキン変更!!
こっちが先なんだけどね(´・ω・`)

これはなんだろう・・・TDLチックな作りなのかなぁ。
てゆーか、ブログっていろいろな機能があるみたいだけど使いにくいし、
ちょっとだけいぢりたいって思ってもできなかったりで、
やっぱり普通のHPとかのほうがいいのかなぁって思いつつ、
暇な時に一人でダラダラとしゃべっていられるこういうのっていいのかなぁとか、
いろんなことを考えてしまう。

前はけっこうメールとかすっごいやってたんだけど、
最近はかなり少なくなってきたからこういう機会もなく。
日記になると途端に日々を記すものっていうイメージになってしまって、
今日何したかなぁって思い出すのに必死になっているのが嫌ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
こうやって、好き勝手書いてるのが一番楽かなぁ。
でも完全に一人の世界だよね。これって(笑)
本当にほっとくと、いろいろ暴露しちゃいそうだ。
ちゃんとコメント残すように!(笑)
by akirin-RO | 2005-05-26 13:52 | 雑記