人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグな生活


by akirin-RO

誤射2_| ̄|○

いや、もう帰っていいですか。。。_| ̄|○
昨日はallさんのギルドに誤射してしまったらしく、
後からWISが飛んできました。。。
ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○

何が原因かはわからないんですけど、
マウスが飛んでったとか、カーソルが飛んでったとか、
わざとだとか、寝ながら撃ってたとか、そういうんじゃなく。
敵の名前確認してクリックしても、ありえない所に飛んだりするし。。。
特に、他のGの人が画面のはじのほうで、ちらちら見え隠れする時に、
突然ピューンっと・・・

本当に重いときとかって、画面全体どこにカーソル運んでも、
剣のマークついてたり、人の名前出てたりすることがあって、
そうなると弓キャラだと、クリックできないから移動することもできずに、
しょうがなくハイドして移動したりします(汗

なんかこうなるともう、弓じゃなく短剣もってフラフラしてたほうがとかって思うけど、
短剣だと氷割れない_| ̄|○
あぁ・・・弓キャラ南無。。。

みんなは誤射とかってないのかなぁ。弓の人。。。


ローグ   :LV90(45%)
チェイサー:LV71(48%)
by akirin-RO | 2005-06-01 18:09 | ローグ